こんばんわ。

我が家の老犬わんこの為の健康食品を頂いたので、嬉しくって早速記事にしましたっ♡v♡

ペット(犬 猫 小動物フェレットなど)のサプリメント。

主原料は、キノコ"姫マツタケ"なんだって。

岩出菌学研究所により、固定した菌株で科学的根拠が証明されているそうです。

ペットに継続的に与える事により自然治癒力をサポートし、高齢期の体調管理にいいみたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家の老犬わんこにピッタリだよ。

イメージ 1


イメージ 2


このサイズは10mlの一番小さいサイズだけど、2ヶ月ぐらいもつみたい。
(体重によりことなるけどね)


数滴をエサに混ぜるだけのもの。

香りは、凝縮したキノコの香り~。
(\( ̄∀ ̄*)どんな香りやねん‼︎)

なかなか、ええ香りやで。。(ことばに乏しい私やけど、ええ香りやで。。)

我が家のわんこ、ご飯食べた後やけど
エサばこに数滴垂らしてみたっ。

イメージ 3


ええ。醤油ちゃうよ。
姫マツタケDog&Cat動物サプリメントやで。。(笑)

ぺろりと舐めちゃったわ。

イメージ 4


そのあと、かなりの興奮気味で、もっとくれ~って??

イメージ 5


興奮気味のワンコ。
あっ!!食い時はってるので、興奮気味なだけですよ(^^;;


免疫力のバランスが良くなって、長生きいて欲しいなっ。

あっ!!元気なんだよ。でも、ゆっくり
と成長してもらいいつまでも一緒に楽しく過ごしていけるようになればいいなぁ~。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-535307042522ad81fd35e9/m-4bfe5d4d4c804/k-1/s-0/

明日も素敵な1日を過ごしてね☆
こんばんわ☆

ちょっと東京へ弾丸旅行してきたっ。

やっぱり、東京は人が多いわ(^^;;

電車の移動もちんぷんかんぷんで、余計な時間がかかるし(^^;;

東京に住んでる人ほんとに尊敬するわさ、あの複雑な交通手段をつかってんだもんねぇ~。

まず、築地市場とやらに行ってきたよ。
凄いここは、観光スポットなんだろうね、凄い色々な外国人の方が沢山いらっしゃったよ。

イメージ 1


雨降りにもかかわらず、大賑わいでしたよ。

イメージ 2


威勢の良い声に、ついつい買い食い。
卵焼きと生牡蠣を食べ歩きしながら、目的地の鈴木水産へ。

いつか、テレビに見た、箱ウニ定食ってのが食べたかったんだよね~ぇ。

3組程、ならんでいたけど待つ事に。。
15分ぐらいで座れたっ。ラッキー。

イメージ 8



売られているウニの容器そのままが定食になってるの~ぉ。

イメージ 9


名前も、箱ウニ定食 だって♡

こんなに食べてオッケー??ってぐらい大満足だったよ。

1000円(外国産)と2000円(北海道産)があるよ。
でも、かなり安いっ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、可愛いオシャレなハンバーガーも食べた。

お店の外装もとっても可愛いお店だったけど、お店の前に人がならんでたので写真が取れなかったので、床角度の写真ですが(^^;;

イメージ 3


イメージ 4


今月のお勧めバーガーにしてみました、
パンプキンバーガーゴルゴンゾーラーがけwithメープルシロップ
みたいな名前??(忘れた)

めっちゃボリュームで、ソースたっぷりで、うまうま♡

イメージ 5




自家製レモネードと一緒に。
(カクテル見たいでオシャレな演出)

イメージ 6


ポテトもさくさくで好きな感じのやつ~だった。(皮付きと細いのと選べます)

大食いの私には、ポテトの量が少ない?と感じて(-。-;まぁ、普通の人には充分な量です。

これ二人前で、4300円。
(ひょえ~っ。セレブ価格やったけど、美味しかったので許すっ)


The Great burger
東京都渋谷区神宮前6-12-5

http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13042654/dtlmap/

スカイツリーも見に行ったけど、
雨で全然みれなかったけど、粘って撮れたこの一枚だけ(笑)

イメージ 7


天気の良い日にのぼって見たいなっ。


明日も素敵な一日にを☆
こんばんわ。

山歩きに凝っていまして(^^;;
近場ですが、神戸の再度山へ歩きに、行ってきましたっ。

イメージ 1


布引の滝でマイナスイオンをたっぷり吸って。

イメージ 2


山歩き開始。

イメージ 3


真っ白なキノコ発見☆作り物みたいなキノコで興味津々。本当に綺麗なキノコなんだもん。手を広げたぐらいの大きさだしね。
後で調べたら、シロオニタケっていう、毒キノコらしかった(^◇^;)
触らなくてよかった=3333

イメージ 4


大きなイノシシに出会ったり(^◇^;)
こっち見てるけど…。

イメージ 5


秋を感じる赤とんぼが飛んでたりと、自然を、満喫できましたっ。

これ撮るのに苦労しましたっ。

イメージ 7



再度山の三角点は、とってもわかりにくい場所にあり、本当にあるのか?という場所だった。。山頂付近に大竜寺?ってお寺があって、その境内の裏手を上がって、道無き道を、歩く歩く歩く。でっ、ようやく到着~。

とってもちっぽけな三角点やけど、行く価値ありでしたっ。

イメージ 6


山の近くの公園で遅めのランチ。
この景色素敵すぎて♡v♡

池に雲が、写って逆さ富士状態♡

写真撮った私も一体どうなってる??と思ってしまったぐらいだよっ。(笑)


本当に疲れちゃったけど、こんな景色見れたら疲れも吹っ飛びましたっ。

明日も素敵な1日を過ごしてねっ~☆