こんにちわ☆

今日はお仕事お休みだったので、のんびりと時間を過ごしています。
(たまにはそんな日もいいもんです)

イメージ 1

朝から大好きなベーグルサンドを作って。。。

イメージ 2

旗なんかを刺してみたり^^::

そうそう。マスキングテープで爪楊枝に貼付けただけの小さい旗です☆

子供ちゃんのいるご家庭なら常備しているのかな??

そんなもん常備してないので、こうやって作るのもいいかも~。

イメージ 3

あはははは^^::

マスキングテープもカラフルなものが無かったーー:
なんで、黒白バージョンですが。。。

お弁当やら、ホームパーティに大活躍しそうだな!!

お手軽だしね。




今日も1日楽しく過ごしてね~ぇ☆

こんばんわ☆
明日は、ハロウィンだね~ぇ。
ちょっと前にお花屋さんの前を通ったら素敵な鑑賞用のカボチャがカゴにつまれてた。すっごい可愛いので、思わず買ってしまったよ。

イメージ 1


白い生カボチャとオレンジカボチャ。
もちろん、生カボチャ。
食べれないけど、生きてる☆
一つ300円。

どう飾ろうかな~ぁ。なんて、考えてたけど、生のカボチャだけにそのままの良さをいかそう!!

イメージ 2


まんま。飾りました(^^;;

大好きなアロマオイルを使いやすい様になおかつ、オシャレに飾りたかったので棚を付けてみたんです。そこにカボチャを置いてみました♡v♡
なんか、可愛い~。

この棚は、300円ショップ(3coins)で半額セールで買ったもの。古木を使ったナチュラルな棚です。
二個重ねています。

気がつけば、300円オンパレードですね(^^;;

えええ。


置いとく所がなかったので。

壁に付けてみました。

イメージ 3



これで、何とか落ち着いた感じですかね。

まだまだ、元気なカボチャなので、当分ハロウィンはつづきますが(^^;;
(いつかは、腐ってしまうんですがね。)

良いかんじになって、ハッピーハロウィンをむかえれそうですっ。


明日は楽しく過ごししてね~☆
Trick or Treat???? Boo Boo*
こんにちわ☆

先日、こんな黒いケースのリップバームを見つけました^^☆

イメージ 4

なんか見た目が珍しい??黒のケース
(クリーンなイメージなのか白っぽいケースのものが多かったので目をひいちゃいました^^:)←黒好きの性分仕方ありませんね^^:

色々調べたんですが、日本では売ってなかった^^:

でも、欲しいな~あ!!なんて思っちゃって。

アメリカより取り寄せしちゃいましたグッド!
(なんで、大量に購入です)

なんでも、1つ1つ手作りしている有機オーガニックの成分を使用しているリップバームなんですよ。
香りも優しいかおり!!!オーガニック独特の香りのものもありますけど。。。。
とっても柔らかくって潤う感じがいいです!!

黒のケースに手作りのシールがシンプルに張っている感じも大好き☆(手作り感もいい感じですよ)

イメージ 1

Stewart&Claireのリップバーム☆

イメージ 2

成分もなかなか良いかんじです。。

これからの乾燥に季節に活躍しそうだな!!!

イメージ 3

雑誌にも紹介されてた~@@::(タイムリーでびっくり!!!)


*沢山買ってしまったので、私の趣味でこのリップバームをYahooオークションで少し出品しました。興味のある方はのぞいてみてくださいね。(2012/10/22-10/29)4種類分 (オークションIDから検索してください)

*オークションID *

g114522114  
k158529103
u43471202
g114524056

↑リンクできるようにする方法がわからなかったので、お手数ですが。検索してくださいね


素敵な1日を御過ごしくださいね~☆