こんばんは!

 

今日は久しぶりにラストオブアス2のグラウンドモード+の生配信をしました!

 

 

 

 

なぜ久しぶりだったかと言うと、最難所をプレイするため長時間の確保が必要だったからです。

 

最難所といえば、最後の最後、エリーの復讐のところで、ラトラーズの本拠地(?)。

 

スルーしたとしても次のエリアにどんどん敵が侵入してくるので、せん滅させておきました(笑)。

 

 

とてもじゃないけれど敵が多すぎるので、下手したら2時間以上かかるかな?と思ったのですが、調子が良かったのか1時間も掛からずにアビーを倒すところまで行けました。

 

グラウンドモード+は、グラウンドモードより少し難しいモード、という認識でプレイしていたのですが、プレイして分かりました。

 

グラウンドモードより物資は少ないし、敵(特にクリッカー)も敏感に反応してくるので、グラウンドモードで問題が無かった箇所もかなり行き詰ってしまいましたえーん

 

時間は掛かってしまったけれど、クリアできてよかった~~!!

 

トロフィー?そんなものはもらえませんでした(笑)

 

↓良ければ動画でもお楽しみください☺

 

 

 

ということで、またスプラトゥーン3に戻りつつ、新しいホラーゲームかステルスゲームをやりたいなぁと思っています爆  笑

 

おススメのホラーゲーム・ステルスゲーム、もしくは「これを配信してほしい!」というゲームがありましたらぜひコメントいただけると嬉しいです(*^-^*)