゚*☆青龍☆*゚ -5ページ目

゚*☆青龍☆*゚

「みさきの日常」を綴っています♪

昨日からの新料金。

たいした混乱もなく、私がバイトした時間は無事終了♫

ただ。。。店長が作った料金表的なものは

役に立ちませんでしたけど( ´ノω`)コッソリ


ライフのマジカルウィートクエスト。

残り1日と23時間。


゚*☆青龍☆*゚

゚*☆青龍☆*゚


ココまで終わった♫けど。。。何かが違うあれ?(´・д・`)

よく見たら、テーブルクロスじゃん!!!

↑ 普通のままでした(;´・ω・)


゚*☆青龍☆*゚


↑ こうじゃなきゃ、せっかくのミッキーの意味がないですよね!!!


この続きのクエストを頑張って「トピアリー/ミッキー」が欲しい♡

頑張っていますが。。。切手のハッピータイムがバイト中だったりで

全然恩恵を受けられていません(´。・ω・。`)シクシク


゚*☆青龍☆*゚


↑ 残り、ケーキ2こ。

終わるかな。。。微妙になってきました(´-∀-`;)

最後まで頑張りたいと思います♫