゚*☆青龍☆*゚ -3ページ目

゚*☆青龍☆*゚

「みさきの日常」を綴っています♪


今回は工作がLv低かったので(Lv3でした)
諦めていたチューリップクエスト。

でも、工作のLvを上げるのが思っていたよりサクサク進んで
今日、Lv5になりました(@^▽^@)ニコッ

なので、クエスト4以降もできるようになりました♫
工作クエスト、楽しくていいです☆
お料理ばかりじゃ飽きちゃってたし。。。( *´艸`)クスクス

このチューリップのお洋服もシンプルで可愛いです♫
チューリップのプランターも可愛いのでお庭に飾りたい!!!

お花のクエストはいいですね♫
お手伝いにお庭を訪れると、一面のチューリップ畑(^^)
季節もピッタリだし!!!
今後もこういうクエストがいいな~

全部クリアは無理かもしれませんが。。。
できるだけ頑張ってみたいです♫