めっちゃ寒いですね!!
ここのとこ
とても困ってます(>_<)
息子、歯が
上4本
下2本
しっかり生えてて、
さらに生えかけが2本
いろんなとこかじるので
尖ってんじゃねーの?と思うくらい
鋭い歯で
おっぱい吸うとき、わざとではなさそうなんやけど、めっちゃ歯があたって乳首が痛い!!
歯型くっきり残るし何ヶ所も傷ができてときには血もでる~!


治るまで辞めさせたいけどまだおっぱい星人やし・・・
夜中も寝ぼけてガジッといかれたりするので
いたい~!ギャー!!と
毎回涙がちょちょぎれています・・・

旦那さんが昨日、乳頭保護器?をネットで調べて頼んでくれたけど、
それでも飲んでくれるかなぁ。それ嫌がられたら諦めるしかないのかしら・・・??(;´Д`)
先日、寝ぼけて乳首の下を吸って、思いっきりキスマークをつけてくれた息子さん


お前はダイソンか!つーくらいの
吸引力。まいった(;´Д`)
あと寝返り!!
オムツ替えさせてくれません(>_<)
うちもとうとう、パンツデビューしたけど、はかせるときは楽になったけど、替えるときにとにかくすぐ寝返って俯せになる・・・
仰向けにされるのをとにかく嫌がるので、めっちゃ大変。
そしてバギー問題!!!

乗らない・・・
一秒も・・・

乗せようとすると全力で反り返り寝返り座りもしてくれない

バギー買ってからまだ一度も出かけられず。
なんでー??
しかも、車のベビーシートも嫌らしく、全力で泣きます

泣き疲れて寝る、とゆーこともなく、延々。。
そーゆう時期??
抱っこ病??
バギーで遠くまで散歩に行きたいよ~(>_<)
息子さん重いので、腰痛も相変わらずです。
あ、高速ズリバイとつかまり立ちの練習のおかげか、ちょっと足が細くなったらしく、
入らなかったバンボにやっと足が入って座れるようになりました(笑)
最近はあらゆるところでつかまり立ちの練習。
机、ソファー、バンボ、私の体でも(笑)

すぐ生まれたての子鹿みたいに足プルプルさせてぐらつくので、まだ支えが必要ですがσ(^_^;