自己紹介★こんにちは!AKB48 チームK板野友美です1991年7月3日生まれでです!もう21歳になりました!皆様に支えられてもう大人と呼べる年になりました本当にありがとうございますっm(__)mですが、AKB48の引退を考えています。あっちゃんも引退してなんだか、AKB48に私はいていいのかと思っています。ですが!AKB48を引退するまでは、全力をつくりて頑張りたいと思います。そして、ファンの皆様を笑顔にしたいと思います。これからも私達、AKB48を宜しくお願いします。