お風呂に行ったよ。ピクミンと晩ごはんのおかず。昨日の夜、近くの天然温泉「◯◯の湯♨️」へ行ったよ😀🚙行ったの3ヶ月ぶりぐらいかな22時を過ぎると少し安いよ「炭酸泉」ていう炭酸ガスの泡がたくさん出てるお風呂が気持ちいい土曜日で結構混んでたよ😄ベランダのアリエル瀕死になってずいぶん形がくずれたけどだいぶ復活してきた😀↓こっちは 春に葉ざし したオレンジモンローまだ小さいけどいっちょまえな形になってて可愛い😄昨日、晩ごはんに作ったなすの焼き煮びたし🍆なすは 塩水に5分つけた後ごま油大さじ1をかけ全体にコーティングしてから焼くと少ない油で作ることができる そうです↓😀すぐに できておいしかったよ♪味がしみて今日 また食べれる😄天気どうだろう雨が 小降りならちょっと歩いてこれるかな今月の 花かんむりのイベントはあと3日😄↑花かんむりの岩ピクミン↑花かんむりの黄色ピクミンピクミンのグミかっちゃった😄部屋干しの洗濯ものにせんぷうきとサーキュレーターをがんがんに当てて乾かしています読んでいただいてありがとございますでは またあ