昨日の夜、近くの
天然温泉「◯◯の湯♨️」へ
行ったよ😀🚙

行ったの3ヶ月ぶりぐらいかな

22時を過ぎると
少し安いよ

「炭酸泉」ていう
炭酸ガスの泡がたくさん出てる
お風呂が
気持ちいい


土曜日で結構混んでたよ😄


ベランダのアリエル



瀕死になって

ずいぶん形がくずれたけど

だいぶ復活してきた😀



↓こっちは 春に葉ざし した

オレンジモンロー



まだ小さいけど

いっちょまえな形に

なってて

可愛い😄




昨日、晩ごはんに
作った
なすの焼き煮びたし🍆



なすは 塩水に5分つけた後

ごま油大さじ1をかけ

全体にコーティング

してから焼くと


少ない油で作ることが

できる そうです↓😀



すぐに できて

おいしかったよ♪

味がしみて
今日 また食べれる😄



天気どうだろうはてなマーク


雨が 小降りなら

ちょっと歩いてこれるかな




今月の 花かんむりの

イベントはあと3日😄



↑花かんむりの岩ピクミン


↑花かんむりの黄色ピクミン



ピクミンのグミかっちゃった😄




部屋干しの洗濯ものに
せんぷうきとサーキュレーターを
がんがんに当てて
乾かしています照れ


読んでいただいて
ありがと
ございます

では またあニコニコ{emoji:118_char3.png.パー}