広島ブログ←ブログランキングに参加しています。

よろしかったら一日一回クリックしてください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です  

   整体のホームページは、こちら →

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和8年 1月14日(水)15日(木)は、松山出張です。

整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。

-------------------------------------ー

写真は夕方の呉湾です。正月から仕事がいっぱい入って来て忙しかったですが、

そろそろ落ち着いてきたかなというところで、月一回の松山出張になりました。

 

姫路から整体に来てくれた人が、お土産を持ってきてくれました。

このカレー味のおかき、美味しいのです。

華麗とはカレー。

 

 

程よいカレー味でそれほど濃くありませんが、ほんのりいい香りがするのです。

 

 

昼休憩も仕事を入れたときは、COCO壱番屋が便利なのです。

近い、うまい、値段設定は色々。

ランチ時間のあとにも休憩がないことが一番ですね。

昼というのは12時である必要もなく、むしろそれでは早すぎる感じがします。

昼と夜の間が長すぎるのです。

 

 

今回は、夕方近くになったので、食べるかどうかを迷うところでしたが、

オムカレーというのがご飯の量が150gという設定なので、量的には

ちょうどいいです。

種類は色々ありますが、一番しプルなものにします。

 

 

それで、選んでいるときに見つけたのですが、カレードリアもありました。

あーーー、アンドレ。

これもいつかは試してみたいですね。チーズが好きならこれという感じがしますが、

下のカレーの味がどんなのか楽しみですね。

 

 

メニューをいじっていたら、オムカレーが出来上がりました。

玉子はふんわりしあげています。

ご飯をかこむように、周りにしっかりとカレーです。

辛さは普通にしておいて、調整は、テーブルの辛みパウダーにしました。

 

適度な量、これは慣れていくといつか普通の量だと感じるようになるかも。

そしたらダイエットになりそうですが、この量、一度食べてみるといいですね。

味が好みであれば、量はこれで良しになりそうです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です   

                整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101       ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和8年1月14日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。

 

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。

広島ブログ←ブログランキングに参加しています