広島ブログ←ブログランキングに参加しています。

よろしかったら一日一回クリックしてください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です  

   整体のホームページは、こちら →

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和8年 2月4日(水)5日(木)は、松山出張です。

整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。

-------------------------------------ー

お得なランチということで、今回は、広島国際大学の学食、

陽だまりに行ってきました。

今年初めてですね。

 館内の食堂に入るとメニューの実物が並んでいます。

 

 

陽だまりランチは豚ごまプルコギです。

590円、これが一番高いですが、外ではこんな値段のものは

無いですよね。

他にはパスタ単品とかありますが、ロコモコ丼、

これが500円とお得感がありますね。

ただし、完売です。

他には、鶏のチリソース、これも500円ですが完売です。

 

 

ということで、選んで券売機で食券を買って作ってもらいます。

 

 

僕が選んだのはこれです。

チキンライスドリアです。チキンライスはそのままでもおいしい

ですが、さらにドリアになっています。スープもサラダも

ついていますよ。これで530円。健康的ですね。

 

 

大学の中といっても、こちらの食堂は図書があったり、座る

ところもいろんなパターンがあっておしゃれです。

 

 

いかがでしょうか。週に一度はここに来たいですね。

オムライスもいいですが、ドリア。上に乗っかっている部分が

とてもおいしいです。

 

 

控えめとちょっと贅沢と組み合わせて楽しんでいます。

整体は、なぜか12月頃から人が良く来ます。

病院は治らないから通っていたのですが、うちの場合は、

1,2回で良くなったりすると、また通ってこようとします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です   

                整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101       ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和8年2月5日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。

 

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。

広島ブログ←ブログランキングに参加しています