こんばんわ。




エアコンが全然効かん↓↓




めちゃ寒い・・・・・雪だるま





最近仕事中に考え事をよくする




この頃はまってるのが




漢字とか言葉の成り立ち??




『どうやってこの漢字が生まれたのか』とか




『この言葉を作った人は何を考えてたらこの言葉を思いついたのか』とか




かなりねくらみたいなことを妄想しながら仕事してる今日この頃ワラワラワラ





ほいで自分は外人にあこがれてるから




英語からせめてみたラブ目





まずは『under stand=理解する』ですねエルモ





でも、このunder standを直訳すると『下に立つ』




と訳す事が出来たり出来なかったりワラワラワラワラワラワラ





そうなんですね。




相手を理解するには、まず相手の下に立って




相手が何を考えて、何を感じているのかを理解しようとすることが大切だ




ということをステファニーはこの言葉であらわしたかったんだということを




今日感じ取った。





今からツタヤに『外人になれるDVD』借りに行ってこよラブ

こんばんわ。



新年を迎えた気が全然せえへんぼー




年末から年明けまで知り合いの旅館の手伝い




してたから正月休みもなかったし・・・・・




おせち・・・・・食べてない・・・・・




お雑煮・・・・・食べてない・・・・・




初詣・・・・・行ってない・・・・・




新年会・・・・・してない・・・・・・




おみくじ・・・・・ひいてない・・・・




宝くじ・・・・・3000円だけ当たった・・・・・




おもろいこと・・・・・・まったくない・・・・・




年越しの瞬間自分だけ携帯の時間が遅れてて



みんなとカウントダウンのタイミングが合わなかった・・・・・・・・・・あると思います。



てゆうか、ありました。





今年に入って一番びっくりしたのが




今年が『平成21年』っていうこと




20年やと思い込んでた・・・・・アブネ汗




あ~お年玉が欲しいガクリ






こんばんわ。



今日はめちやおしかった・・・・



もう少しで1000000円が



懐にころがりこんできそうやったガクリ




両方の靴下に穴開いてたから




大穴狙ったのにううっ...




ところで最近自分のまわりは




結婚ブーム上げ上げ




なんはええねんけど





どこもしょっぱなからあんまり




うまくいってないみたい・・・・




相談される・・・・・俺結婚したことない・・・・・全然わからん・・・・・マジなんてアドバイスしていいかわからん・・・・

頭中白なる・・・・・テンパル・・・・・そんな自分に結構凹む・・・・凸む・・・・・『凸む』って何??

『凸凹』ってこれ漢字ちゃうやろ??見たまんまやんぼー



そんなんどうでもええねんけど




みんな自分の結婚相手とか




どないして見極めてるんかが




ものすごい不思議やわ~




何十年も一緒におる人を




見つけるのにそんな簡単に




決めていいんかいなマリオ!!




って思った。




せやけど、温泉最高じゅる・・




もう少しでトロケよったたーらこー♪




あともう一つ





ユーチューブで飯島愛が




金スマに出演してた時の映像があって




そのなかで飯島愛が占い師に




『あなた3年後にはこの地球上にいないよ』って泣きながら




言われた。って笑いながら飯島愛が話してる動画観て




チビッタ涙




ガチでその占い師の言ってたこと当たってるやんえー





皆さん占い師には気をつけましょう悔し泣き