静岡県浜松市の整体院「なごみ活法整体院」は、助信駅から徒歩10分・遠鉄ストアフードワン高林店のバス停から徒歩1分の場所にある整体院です。出張整体を始めました。

プロのアスリート同業者からも推薦されております。

 

住所:静岡県浜松市中区高林2丁目2-6

 

 

 

何度も整形外科や整骨院に行っても治らず

我慢している痛みを今すぐ改善しませんか?

 

 

 

 

 

必ず良くしてくれるという安心感がある

私は競艇選手でレース前・後のメンテナンスではお世話になっています。
身体・健康・運動の知識・技術あるので、転覆等の大きな事故をした時でも、必ず良くしてくれるという安心感があるので、競技に集中できます。

それだけではなくパーソナルトレーニングでパフォーマンスも向上できる上、メンタルも同時に鍛えれることができ、自分の芯を持つことができました。

信頼できる先生で自信を持ってお薦めいたします。

 

 

身体が良くなるあらゆる事に精通している

なごみ整体院さんには試合前の合宿でパフォーマンスアップのためのトレーニングを指導していただいたり、身体の調整で何度も痛みを取ってもらいお世話になっております。

不思議ですが身体が良くなるあらゆる事に精通されていて、信頼出来ます。

痛みに困っている方や、パフォーマンスアップしたいアスリートにはぜひ一度足を運んでもらいたい整体院です!

 

初めて自分の身体に合った治療に出会った

競輪生活15年目で初めて自分の身体に合った治療に出会いました。
先生がとても親身になって話を聞いてくれて毎回自分の体調に合ったオーダーメイドの治療をして下さいます。
毎回施術の効果をとても感じます。
身体が整って楽になる感覚が好きです。

痛みや張りを取るだけではなく競技のパフォーマンスアップにもつながっています。
なかなか症状が改善されない方は是非なごみ整体院に通われてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

当院で良くなる5つの理由


 

①患者様の抱えている症状や辛さをしっかり伺います。

 

丁寧な問診と徹底した検査によって根本的な原因や痛みの原因が明確になり、お客様の身体のどこを改善させないといけないのかを究明します。

 

②当院の施術は根本的な原因である自律神経や女性ホルモンの乱れにアプローチ

 

身体に触れる程度の力で痛みがない施術と身体全身を診つつ、自律神経や女性ホルモンを活性化させ、各関節の可動域を向上させて、バランスが整うアプローチをしていきます。

 

③一般的な手技療法と当院の手技療法の違い

 

一般的な手技療法には「強く押す」「弱く押す」「摩る」「揺らす」などが多くあり、一般的な認識としてそういった手技療法が常識となっているのではないでしょうか。

しかし、当院の整体ではそういったことはしませず、触れる程度の力で施術できる活法術を行う事で一般的な手技以上に筋肉・骨格が変化してくるからです。

これらは、整形外科的な各種徒手検査を施術の前後に行うことで、痛みが改善しているかのを確認することができます。

 

④女性ホルモンのバランスが乱れない為の食事指導

 

偏った食事は、女性ホルモンのバランスが乱れる原因のひとつとなる為、診療とは別で女性ホルモンが整う為の食事療法をお伝えさせて頂きます。

 

⑤ケア方法の指導

 

再発しにくい為の当院独自のテーピングの巻き方や方法やケア方法をお伝えします。

スポーツを休まずにプレーしながら治していきます。

 

そうすることで、再発しにくい身体も手に入り、本当の意味であなたを苦しめる腰の痛みから解放させることができるのです。

 

もし、あなたが今まで改善できていなかったのであれば当院がお役に立てるかもしれません。

 

ぜひご相談ください。

 

 

当院が選ばれる理由

 

 

 

あなたの身体がよくならない理由

 

他の整体院や整骨院では、患部周辺をマッサージしたり、電気を流したりするだけということが多いからです。

 

原因の根本改善がされていないからです。

 

当院のこだわり

 

土日祝日の営業はもちろん、月火金曜日は最大25時まで営業しております。

 

22時以降に予約されたい方は22時までにお電話でご連絡ください。


忙しく時間がとりづらい方にも、ご都合のつきやすいように配慮させていただいております。

 

出張整体始めました。

 

 

ごあいさつ

 

 

はじめまして

当社では、触れずに身体の調節できる治療法やソフトな刺激で変化を出せる治療法
を学ばせて頂き、施術科としてデビューして何度整形外科や整骨院に行っても我慢してきた痛みやしびれや耳鳴りや頭痛などの症状がよくなったというお声を頂けています。Google口コミの評価も高評価をもらっております。
整体以外でも併用して怪我の防止、予防や身体のバランスが整うトレーニングジムがあります。
施術とジムを一緒に利用することで身体がスッキリ致します。

利用者や患者様から感謝のお声をたくさん頂いております。
1人でも多くの患者様・利用者様の力になれるように勉強しております。
どこへ行って良くならない、我慢している痛み・悩み等ありましたら松下にお任せ下さい。

早期改善・復帰に手助けできるようにサポート致します。

出張整体のコースもあります。

 

 

ご予約から施術までの流れ

 

①053-482-7532にお電話する(担当松下までお問い合わせください)

 

②来院日時・出張整体日時を決めてご予約する

 

③悩んでいる症状(身体の痛み)など問診表に記入

 

④身体の症状や状態について詳しく患者様に話を伺う

 

⑤施術する前に身体のバランスチェックし、痛みの動作確認

 

⑥施術開始(バランス調整・痛みに対して活法整体術)

 

アクセス

 

Googleクチコミ

 

出張整体限定価格 【完全予約制】担当 松下まで

 

30分 3,000円(大人) 子供 小学生:1,000円 中・高学生 2,000円 

 

60分 4,000円(大人) 子供 小学生:1,000円 中・高学生 2,000円