小田原で唯一の腰痛・ひざ痛専門 整体院 葉音~Hanon~ブログ

小田原で唯一の腰痛・ひざ痛専門 整体院 葉音~Hanon~ブログ

「改善した、効果があった」、患者様の91.7%が効果を実感!!
病院、整骨院、整体、マッサージ…いろんな所へ行きましたが完全に改善したのは唯一ここだけでした!! 

腰痛・ひざ痛を改善する為の有益な情報を痛みでお悩みの皆様に日々お伝えしていきます!! 


小田原市唯一の慢性腰痛専門整体院 葉音~Hanon~
こんにちは、小田原市の腰痛・ひざ痛専門 整体院葉音〜Hanon〜の院長、楠ですニヤリ


本日も当院の腰痛・ひざ痛改善ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日も腰痛で悩む小田原在住のあなたへ有益な情報をお伝えしていきます。

今日のお話は「腰痛を無くすには生活習慣を180度かえてみて!」というお話です。

なぜこのようなお話をするかといいますと、腰痛で悩んでいる皆さんにはまずは腰痛は生活習慣病だという事を知っていただきたいからです。

基本的には、生活習慣のせいであなたの腰が痛くなっています。

だから生活習慣を変えないと、いつまでも治りません。

すごくシンプルです。

毎日同じようなだらしない生活を送っていませんか?

食事、睡眠、運動、排泄、姿勢など生活の大きな柱が特に重要です。


ほとんどの方は、まず自分では今の生活習慣を悪いと思っていない所に問題があります。

自分ではこれがいいのか、悪いのかも分からない事がほとんどだという事です。


これは皆さんだけでなく、このブログを書いている私にも言える事ですガーンガーン


それでは、生活習慣を変えると言っても難しいですよね、基本的には主観だけで物事を見ていると分からない、気づけない事が多くなります。


なので、客観的な視点を入れてあげる事が大切です。それはまさしく、体についての専門家に見てもらう必要があるという事です。


簡単なところから始めて見てください。

今あなたが出来ることは、何か1つでもいいから習慣を変えることです。

例えばテレビです。
座った所から立ち上がる時に腰が痛い方は当てはまるかもしれません。

毎日長い時間テレビの前に座っていませんか?

180度変えるとテレビを見ないという習慣にしましょうということです。

少し極端かもしれませんが、そういうことです。

テレビの前に長時間座っていることが原因であれば、テレビを見るのを控えるまたはやめる習慣にしてしまえばいいのです。


何もテレビを見なければいけないなんてことないですよね!

あなたも腰痛は生活習慣病だという事を知って、何か1つでも習慣を180度変えて見てください。

それでも分からない、痛みがなくならない方は当院へご相談ください。

腰痛・ひざ痛の根本施術は小田原市の整体院葉音にお任せください爆笑


今日はこんなお話で終わりたいと思います。

ではまた



小田原市の腰痛・ひざ痛専門店

葉音〜Hanon〜    tel 07015600726

HPはこちら↓