五六市にてベンチ購入

テーマ:

昨日は、五六市出店でした。

たくさんのお客さま、今回の出店場所は、端っこのほうだったのに

探してくださって有難うございました!!Wハート


昨日の天気予報は、午後から雨。

枚方に向かうときも、雨がパラパラ。

カッパ忘れたし、つらいな~なんて思いながら向かいました。


いつも一緒のあきえちゃん は、別場所での出店予定だったのですが、

テントなしではお菓子がだめになってしまうので急遽、五六市に変更!!

私は、こっちにきてくれて、わ~いって喜んでました(ごめんね)


ですが、到着したら雨どころかむしろ天気いいやん!!って(笑)

途中は暑く感じたり。

そして、共同出店のそらとぶぱん舎 さん。

とても寒さに弱いとのことで、昨日も私とあきちゃんよりも

何枚も多く着込んでいましたが、さすがに暑いというくらいでした(笑)


なにはともあれ、雨にみまわれなかったおかげでお客さんもたくさんでよかったですおんぷ



最近、ずっと木で作られた雑貨にひかれていた私。

いつも市を散歩しながら雑貨を横目に物色してました。

で、昨日、一目ぼれしてベンチを購入してしまいました!

買うまで、3回くらいお店へ覗きにいって、写メをとって旦那さんに

買ってもいいでしょうか?と一応確認。

かえってきた返事は、”もう買うんやろ?”と(笑)。

そのとおり、結局買いました~かお

今は、玄関においてあります。ちょっと様子が変わって新鮮です。

小ぶりベンチですが、大人も二人座れるんです。

外で焼肉のときには、持ち出すことになると思いますププッ・・・


あっこのブログ  
あっこのブログ
ちなみに、このかごは、私の母が木のつるを編んで作ったものですにゃ

ベンチによくお似合いです~。

中身の清美オレンジは、昨日隣で出店されていた、果物、野菜屋さんで買いました。

超、味が濃くて美味しかったデス。


木の雑貨、はまってしまいそうです。いや、はまったかも!!






AD