最近、暇な時にYouTubeをよくみていて
昨日何気なく見入っていたのは
江原さんと美輪さんの オーラの泉
西条秀樹さんの出演回でした。
皆それぞれにいろいろな苦労があるんだな。。と
夜になってネットニュースみてたら
ちびまる子ちゃんのテーマソングをその日は
西条秀樹さんが歌ってたものに差し替えているとか。。
粋な計らいでもあるし
そういうお人柄だったのかなと思いました。
最近はスピリチュアルなものばかりみてたので
たまたまなんだろうとは思うけど
なんだか少し不思議な気持ちになりました
それだけです。笑
