不登校に振り回され続けて。。

不登校に振り回され続けて。。

中学1年夏より不登校。2年生はほぼ通うことができませんでしたが、3年になり登校開始。。が、しかし10月半ばからまた。
苦しい日々は続きました。通えないまま、R3年卒業。春から通信制高校に通うことになります。

Amebaでブログを始めよう!
イベントバナー

 



最近、暇な時にYouTubeをよくみていて



昨日何気なく見入っていたのは



江原さんと美輪さんの オーラの泉 



西条秀樹さんの出演回でした。





皆それぞれにいろいろな苦労があるんだな。。と





夜になってネットニュースみてたら


ちびまる子ちゃんのテーマソングをその日は


西条秀樹さんが歌ってたものに差し替えているとか。。





粋な計らいでもあるし


そういうお人柄だったのかなと思いました。






最近はスピリチュアルなものばかりみてたので


たまたまなんだろうとは思うけど


なんだか少し不思議な気持ちになりました目



それだけです。笑