今月出演予定の「ハイイロのクロ」が無期限延期となりました。
ちょっと思いが長くなりそうなので久しぶりにブログで綴ろうと思います。

今回出演者が新型コロナウイルスになり、
私もPCR検査を受けることになりました。
震える手で、電話して
「CRP検査受けたいんですが」
と言ったら
「PCR検査ですね」
とすごい勢いで訂正が入り少し冷静になりました。


結果が出るまでは全てが初めてな経験で
情緒がおかしかったです。笑
急にトイレで泣きだしたりしてました。笑

結果は、「陰性」でした。
これ以上広がらず、ホッとしております。


何が間違ってたとか誰が悪いとかそんなのはないと思っています。
もしかしたらどうにかできたんじゃないか、と考えると変な感じになるのでやめます。笑

今は舞台業界全員が大いなる嵐に立ち向かっています。これはもうほんと強大で。
なかなかない出来事の積み重ねです。


大いなる嵐に対して
皆さんを安全に守って
誰一人かけることなく船を漕ぎ出せるようにしなければなりません。

これは本当に大変なことなんだと痛感しています。

ですが、それでも
この「コカゲ」という役は
私にしかできない、とタクさんが言ってくれたので、
無期限延期を信じて、
皆さんにこの作品を全力で届けられる日を
待ちます。

あと、山本屋は稽古終わりに誰かか一人ひとこと言ってから「山本屋」て言ってみんなで一本締めをします。
そろそろ来る〜と思ってドキドキして待ってたら来なかった。笑
私も言いたい。
ひとこと言いたい!!


‥脱線しました。


どうか皆さんも一緒に待っていてください。

一緒に乗り越えていけたら本当に嬉しい。
一人じゃ無理だもん。
絶対無理だもん。絶対無理ー!!!!😂😂

気持ちが繋がっていたら
必ず乗り越えられると信じています。


あ、私は元気です!
体調元気です!!
家で筋トレしてます。ダンスしてます。
皆さんもどうかお元気でいてください!

支えあいましょう!!!!
人だから!!!🥺✨✨✨ね!!✨✨🙏


読んでくださりありがとうございました😊



コカゲ役
中野裕理


この投稿をInstagramで見る

ご飯食べるはずがラテアートのお店にいました。 せっかくなのできのこちゃんをリクエスト。 すごい立体的にー!!!! その前は神社に参拝⛩してきました。 今月は西北がいいとのことで行ってまいりました。 道通りすぎた時にあ、ここだてすぐわかるくらい空気が違いました。 また来よう♡ 私は空気を感じとりやすいので神社とか澄んでるところはありがたいです。 きのこちゃんが成功しますように。 きのこちゃんでみんなが幸せになるような作品を創ります。とお伝えしてきました。 もうすぐ稽古も始まります。 6回目となったきのこちゃん。 ライフスタイルになりつつあるきのこちゃん。 きのこちゃんのファン様が増えるよう 真摯に大雑把に頑張りたいと思います。 さずかに6回目なのでぜひ観に来てください、と声に出していきたいと思います。だって6回やらせていただけるくらいお客様が来てくださったのだから!!!! 今回も愛を愛をお待ちしております♡ #隣のきのこちゃん #隣のきのこちゃん5 #舞台 #企画 #演出 #振付 #出演 #革命 #ラテアート #リシュー #リシュー原宿

Nakano Yuri 中野裕理(@nakano.yuri)がシェアした投稿 -