バツイチ、子持ち、50女の独り言を始めたいと思います。ブログは初めてなので、何を書いたら良いのか(笑)
離婚してから10年が過ぎ、子供二人もやっと社会人✨最初は近所でパートし、その後派遣で色んな会社を転々と...
安定が欲しくて試行錯誤している時に、10年程市場調査(様々なアンケートや座談会)のモニター参加でお世話になったリクルーターさんから私の仕事を手伝って欲しいと言われ、今は色々なアンケートや座談会へ参加してくれる人を探すお手伝いをしています。周りの友達が割りと協力的なので、今は協力して貰ってますが、結構限界に(泣)
このブログを通じて、アンケートや座談会に興味がある方が私のモニターさんになってくれると嬉しい😆と言うことで始めてみました。
日々の出来事や美味しいものを食べた✨って記事を織り混ぜながら🎵
早速‼️
昨日、神保町にあるボンディーって言う結構人気のある欧風カレー屋さんへ行って来ました!
久々に行ったんだけど、安定の美味しさ✨
秘伝?のスパイスと何種類ものフルーツや野菜をすり合わせて作ったカレーらしく、味が深い。。
行くとまたすぐ行きたくなるような、本当に美味しいカレーです✨
写真にはないのですが、ホクホクのじゃがいもが2つバターを添えられて出してくれます。
これもまた絶品✨
年が明けたらまた行きたいな🎵
とは言え結構いつも並ぶので覚悟して行かないとって感じです。
今日は29日。あと少しやり残した所を掃除して、1月のアンケートに参加してくださる方と電話で打ち合わせして過ごす予定です。
あと半日頑張ります😁
初っぱなから長々と書いてしまいましたが、書ける時に無理のない範囲で日々綴って行こうと思いますので、よろしくお願いします🙇♀️
