kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!
日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️
さあ、今日も頑張ろう❣️

ご訪問ありがとうございますドキドキ
今日という日が皆様にとって良い一日になりますように!
ご縁をいただき感謝しますラブラブ

久々の投稿笑い泣き


息子がバスケかサッカーかで入部を迷っていた2月。どちらも体験に数回ずつ通い、、、結局バスケ習い始めた5月。。。


思いの外、活動が激しく、アラフィフ激動の毎日です🤣


そんな私の癒しは家庭菜園泣き笑い


マンション3階で今年はトマトを4鉢、バジル、大葉を育ててます。苗からではなく、種から水耕栽培して苗ほどに大きくなった物を土植えに変えて育ててます。トマトのうち1つは去年の物が枯れたかな???でも小さい葉が一つだけ緑だったのでそこだけ残していた物。。。越冬してちゃんと実が着いてます❣️


狭いベランダでどこまで増やせるか、、、頑張りますチュー


水耕栽培時の写真



植え替え直後(一番奥だけ越冬した苗)5月7日


約一ヶ月後


ちゃんと実るんだなぁラブ


うちのベランダが日当たりが悪く、日照不足なのが少し残念🥲 できる範囲でどこまで育つのか❗️観察していきたいと思います🥰