好きなサツマイモは安納芋です。

こんばんは。きのことりです。

遅くなりましたが、日曜日のマルシェ ド ママン無事に終了いたしました。
今回はsugar fragranceブース最多の10人の作家さんの作品参加となりました。お店番も8人といつもにまして賑やか♪( ´∀`)
私はいつものごとく、食べる、喋る、その辺を歩き回る。とあまりお手伝いせず遊んでばっかり…( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、マルシェはこれが楽しいのです。
いつものメンバーや、久しぶりに参加してくれた作家さんたちとおしゃべりが止まりません♪
ホントに楽しい1日でした♪
ご来場いただきましたみなさま、
Sugar fragranceブースの作家さんたち
ありがとうございました。




そして、そして。
もう、すっかり年末の恒例行事となりましたROPPYさんでの3dayshopが今年も開催されることになりました。
日にちは12/3(木)、4(金)、5(土)です。
きのことり  からは久しぶりにワークショップをさせていただけることになりました♪( ´∀`)
作って頂く作品は。。。

まだ決まってませーん!!( ̄∇ ̄)

と、ゆーことで、イベント内容、ワークショップ作品などの詳細はわかり次第またお知らせいたします。
もうしばらくお待ち下さいませ。m(__)m


スマイル参加予定スマイル

すーぱーきのこ12/3(木)、4(金)、5(土)
    ROPPY  3dayshop

すーぱーきのこ‐2016‐ 1/6(木)~12(火)
     阪急百貨店梅田店
     うめだ半径1Km  MACHIまつり
    ※JAMPOTさんより作品のみの参加です


スマイル委託販売スマイル

すーぱーきのこ自宅ショップ  ROPPY

すーぱーきのこJAM POT