久しぶりの更新です。流れ星

忙しくて、時間がないです!!アセアセ


この前の模試で、まだE判定をぬけられず、
E判定の中の順位が上がったくらいしか褒めるところがないです。

かなり焦ったりしたのですが、これからの計画を見直していくうちに開き直ってきました。

正直にいうと、
第1志望校を変え、第2志望だった神大農学部にします。

一番の理由は配点です。

阪大は、問題の難易度が高く、残りの日数でそのレベルまで持っていくのはきついと感じました。
神大は、標準問題が多く、センターの割合が高いので頑張れば、いけないことはないと感じています。あくまでも、確率の話ですが。

塾の担当チューターさんからは、第1志望はかえるなとは言われたのですが、、、
でも、私の決心は固いです。
自分で決めたことなので、もし後悔してもしなくても、自分自身の責任なので大丈夫です。


後期は、公立の大学を受けるつもりです。これは変えてません。
でも、行くかどうかはそのとき考えます。

私立にいくor浪人すると、お金がかかってその分留学費が減ります。というか、減らされます。その分を自分で何とかするとなると不可能に近いです。
だから、今のところは他のみんなより現役にこだわってます。こういうことを考えていると合格への思いが強くなって無駄な時間が減りました。これを持続させるぞー炎


これからは、どれだけ時間を有効使うかが重要になると感じています。
試験当日に奇跡を起こすことが目的ではなく、勝てる確率を上げることに徹したいと思います。
現役生、まだ化学や物理で少し未習範囲もあり、時間が本当にないです。
だから、何をしないかを決めて、選択してやっていきます。その選択について、不安になることもあると思いますが、自分の軸をぶらさずに突っ走りたいです。


{F96F594A-D2DC-4440-8838-1451597347CE}

私の今のラインのホーム画です!桜サケ!!!