いしこのブログ

いしこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


雨の多かった夏が嘘のように、
清々しい秋の三連休ですねぇ。
みなさんはどこかへお出掛けしたり、
楽しい行事があるのかな≧(´▽`)≦
私はオウチでただひたすらマッタリ(ノ´▽`)ノ
昨日焼いたキーマカレー入りの
シャンピニオンで朝ごはん♪
スープは初めて買ったバターナッツというカボチャで作りました。
スープにオススメと言うだけあって、
すごぉくマッタリした舌触りのよい出来上がりでしたよ。
お供はズッキーニのピカタとツナと大根のサラダたち。
こんな感じです♪





とまとはパパのお膝の上で朝寝ちゅう。

さあ、掃除するよぉ!!



Android携帯からの投稿