武蔵小金井駅北口徒歩2分 ネイルはもちろん骨格エステで見た目も綺麗にするサロンMa’s

武蔵小金井駅北口徒歩2分 ネイルはもちろん骨格エステで見た目も綺麗にするサロンMa’s

JR武蔵小金井南口から徒歩2分
JNA本部認定講師・美容整骨認定講師のMa'sです。日本で出来るのはココだけ(自分調べ笑)根本改善トラブルフットケアに自信あり!
FacebookやInstagramからの投稿もありますが、そこにアップしている以外の色んなことを書いてます❤

LINE@にお友達登録してね♡
毎週月曜日に、まぁちゃんの一言と予約可能日をお知らせしています。合格


友だち追加

足ってね、めっちゃツボがある訳よ…
そんな足を大切にしてますか?

毎日なでなでしたりマッサージしたりしてる人は少ないと思うけど
変形や痛みなんかがあるならほっとかないで!

「痛いって言っても我慢できるし…」とか
「医者に行く程じゃ無いんだよね…」と思っているなら
Ma'sに来てください!

痛くなくても「硬い」とか「色が」とか
「向きが」とか少なからずあるでしょ?

でもそこでケアするケアしないでこの後とんでもなく大きな差になりますよ!

足がダメになったら何にも出来なくなるんだから
大切にしてくださいね!


#根本改善トラブルフット#スクール#骨と筋肉#巻爪#魚の目

こんにちはビックリマーク小田です。


今回はMa’sが大切にしている「シンプルだからこそ差が出る美しいワンカラー」と
何処から見ても整って見える爪の形つくりについてお話しますウインク

実はこの「形作り」はとても繊細で難しい工程。えーん
少しのズレでも美しく見えないばかりか、にちじょうの動作で爪に余計な負担がかかり
欠けやすくなったり、浮きやすくなったりする原因になってしまいます。ガーン
見た目の美しさだけではなく、日常の中で安心して過ごしていただく為に
丁寧に施術させていただいています。

お帰りの際、ふと指先に目を向けて「綺麗♪」とこころが躍る瞬間。
その小さなトキメキをかんじて頂けたら嬉しいなぁ~ドキドキ

そんな思い出一本一本大切に施術させて頂いています。

どんな爪でも、必ずときめく爪に仕上げますチョキ

Instagram  @mas_salon     @mas.bikotsu

#ワンカラーネイル#爪の形#ネイル形綺麗#ネイル割れにくい

 

こんにちは!

 

 

久しぶりにヴィヴィの事を書いてみようと思いますドキドキ

 

ウチのヴィヴィちゃん(ミニチュアシュナウザー)は女の子

と言うか、もうおばあちゃんですびっくりマーク

だって15歳なんですものラブラブ

 

最近では後ろ足も弱くなってきてオシッコや💩の上に尻もちをついてしまいます滝汗

 

もちろん間に合わずおトイレ以外でしてしまうこともしばしばです。

 

でもね、それでいいんですビックリマーク

 

おトイレの体勢に入ったらスグ腰を支え、尻もちをつかない様にしたり

粗相をしても笑顔で「いいよ~!大丈夫だからね~!」と言って片付ける。

それが幸せなんですよ音譜

 

それにヴィヴィちゃんはとっても良い子で「嫌!」という態度をあまり出さない子でしたが

歳を重ねて少し「嫌!」を出すようになりました。

爪を切るのは嫌!お口の周りを切るのも嫌!といろいろ「嫌!」が増えてきて

見た目にもモシャモシャしてきていますが、そこも可愛いラブラブ

むしろ今までが良い子過ぎたので今くらいが丁度いい!!

 

だからやっと有りのままの自分になれているのかな?と思うと愛おしくてなりませんラブラブ

 

 

そうそう!2年前に行き場のなくなったミニチュアダックスの男の子を引き取りました

名前は「サボ」です。

 

ヴィヴィは始めサボが嫌いで逃げ回っていましたが、今ではサボの「ヴィヴィ大好き!」攻撃に

根負けして何となく仲良くしています(笑)

 

13歳も年が離れている、しかも元気で甘えん坊の男の子との暮らしは、少なからず

ヴィヴィの体調的にプラスになっているのではないか?と勝手に思っているけれど

実際はどうなんでしょうね・・・!?

 

まぁ何はともあれ今日もヴィヴィとサボは元気ですアップ