29歳独身 彼氏無し歴・・・・5年


 


今までは一人でいいと思っていたけれど


 


着々と結婚・出産をして幸せそうな友人を見て


 


そんな生活も良いのかも知れないラブラブ


 


と思い始めた今日この頃


 


でもね、恋愛を5年もサボっていると恋愛力が落ちてるガーン


 


自分を見直すところから始めないと素敵な男性とは知り合えないあせる


 


自分の人間力UPアップと恋愛力UPアップして素敵な彼を射止めるぞべーっだ!


はじめましてニコニコ



 



kinbarimaguです☆



 



自分一人ではついつい色々とさぼってしまう私・・叫び



 



文章を書く練習と、サボり防止をかねてブログなどはじめてみようと思いますラブラブ



 



お友達もいっぱいできたらいいな~



 



いっぱい足跡あったらごめんなさいにひひ