最近は、芸能人も「乳がん」なんて記事が多くみられます。
ってことで
行ってきまして、「年に一度の婦人科検診」
私の会社は女性が13人中2人なので
健康診断には「婦人科検診」はありません。
なので
市から頂ける援助で検診行ってきました。
母を肺がんで亡くし、いとこも癌で亡くし、叔父を癌で亡くし・・・
自分的に癌家計だと思っています。
片方の乳房には毎年消えない石灰があります。
先生曰く「良性の石灰」
けど、反対の乳房の石灰は消えたりできたり。
毎年お世話になってるクリニックは
先生の好意で
「触診だけでいいのにエコーはサービス!」
・・・・感謝。感謝。
市からの援助は1年おきなのに・・・・
「乳がんが多いのでマンモグラフィーも保険扱いにしました!」
ので、どうしますか?
なんて頼りがいのある先生なんでしょう!
癌家計の私としては
勧められたら拒否できないところがあります。
本当に私個人の気持ちを短時間で簡潔に答えてくれる
とっても素敵な女医さん。
本当にこんなお医者さんがいるんですね。
ドラマのなかだけかと思っていました。
来年もよろしくお願いします!