今日、某家具センターのビッグバザールに子供を連れて行ってきました


○上ホールって車で行くとそんなに遠くに感じないけど、
駅から遠いね


びっくりした


残念ながら全くの収穫なし

ついたのは、17時開催~の18時だったのですが


まず予約した名前を伝えても
名簿にないと散々言われ待たされた挙句ありましたと
そりゃそうさ。。。。予約してるもん


家具の種類ごとにわかれているかと思いきや
メーカーごとにわかれているらしくまぁ見づらい見づらい


ダイニングを見たいのにあっちに行ったりこっちに行ったり
ウォールナットのダイニングを探していると言うと
会場の隅から隅へ移動してあっちやらこっちやらに連れて行かれる始末

めんどくさい

これの座り心地がいいんですよ~と言われるけど、
先日、大塚家具で堪能してきたせいかそれほどでもない


う~ん??

マットレスも私の好みはボンネルコイルマットレスをピンポイントで探しているのに
ほとんどのベッドに表記がない

ソフトかハードか硬さをしめした表現のみ

う~ん??

なんか見づらいぞ!


何か違う
もう少し柔らかめがいいと言ったら
これ以上やわらかいものがないと言えばいいのに
これ以上柔らかいと体が沈みますよ!と言ってきた
そのベッドに携帯を忘れてきてしまったのだが、その店員さん
私の携帯をそのまま放置
普通さぁ気づいたら追いかけて渡してくれるよね~なんて思ったり
金にならない客だと思ったんだろうな~
あとで気づいて自分で携帯を取りに行きましたよ


ここの会場ってとにかくお客が隅から隅まで見ないといけないシステムなんだろうか?
この見づらさを何とかしてほしいものだ
この違和感に誰も気づかないのだろうか?


やっと見つけたダイニングセット
素敵だな~と思ったらすでに購入済み


はぁ~まだ開店から1時間しかたっていなのに・・・


商談中のテーブルに人がびっしり

よかったのは、缶ジュース・コーヒーの無料配布だろうか

はるばる行った○上ホール収穫ゼロ

品揃えとい、これはちょっとひどすぎる
食器棚は安いと思ったけどそれ以外は特になしでした