こんにちわー




タンポポです!





長い間さぼってすみません(><;)









とくに書くことないんですよね~







冬休みになってヒマなんで~







テレビ見て宿題やってるだけなんで~













まじめに宿題してきまーす












でわノシ









少し変えさせてもらった、許せタンポポ(・∀・)


ということで今日から二人の日記帳になる。歌い手活動は落ち着いてからだな。


こんなブログ見ている奴がいるのか謎だが


質問なり、感想なりお好きにコメントしてくれ



お久しぶりです。タンポポです(^∇^)/




今日、友達と花火をしました!!




最近ずっと忙しくて、全然遊べてなかったので




すごく楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ





まだまだ忙しい日が続きますががんばります(-^□^-)





では(^-^)ノ~~













 こんばんわー。タンポポです(^O^)/







 今週黒子のバスケなかったんです(´□`。)






 なぜだぁ!!!






 なぜ私の楽しみを奪うんだヾ(。`Д´。)ノ







 ふうε=(。・д・。)






 ちょっと落ち着いたww







 来週は2話連続で放送するみたいだし






 まだいいかな(*´Д`)





 黒子を楽しみに今週も頑張るぞ!(`・ω・´)





 タンポポです(´∀`)





 今日は私にとって特別な日です。






 なぜかというと





















 今日は誕生日なんです!!!






 え? 特別とかいってるあたりでわかってた?






 そんなこと気にしませんヽ(゜▽、゜)ノ






 おめでとうって言ってくれたの3人だけとかも気にしません←






 蘇芳様と、今日一緒にカラオケに行った友達と、お母さんですよ(°д°;)





 

 さくらにも言われてないよ?





 ・・・まあ、会ってないからね。





 あ、明日があるさヽ(;´Д`)ノ







 みんなのおかげでまた1年無事?に過ごせました(‐^▽^‐)






 みんなありがとう!!!







 明日も早いので今日はこれで(^-^)ノ~~