おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、ぼーとしていて返事が遅れてしまうこと数回(時差が出るor聞き返す(笑))!多分、他の次元にいたんだと思いますわ\(^o^)/




本日ご紹介するのは、こちら!!

「博多通りもん(8個)」

お値段 1,240円
父からのお土産


柔らかいしろ餡が舌の上でとろけるような博多の傑作まんじゅう「博多通りもん(とおりもん)」。

上質な素材を使い丹念に練り上げられた”しろ餡”は、しっとりと上品な甘さに仕上がりました。

ミルクの香りがするやさしい皮で包み込み、おいしく焼き上げた「博多通りもん」は

博多名物として福岡・博多のお土産やお取り寄せ和スイーツとして人気のお菓子です。

(明月堂オンラインサイトより)




いただきます🍴
最近、父は前以上によく出かけてます(笑)


(公式サイトよりお借りしました)

美味しいですね(๑´ڡ`๑)

あぁ〜このミルクあんの優しい甘さに私も包まれたい٩(♡ε♡ )۶

博多通りもんは、和菓子が苦手な方でもきっといただけるんだろうなぁ〜と思うお菓子です♪

定番ですが、是非お試しを(*´∀`)



この間、デパ地下で単品売りしているのを見て…

並ぶの面倒で買わなかったのですが、結果的正解でした(*´艸`*)



お取り寄せも人気で、すぐ売り切れてしまうみたいですね💦


本日は、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m
良かったら、いいね!!お願いします!