おはようございます!

今日からまた月曜日_| ̄|○ il||li

月曜朝の電車に乗るのが嫌なんですよね💦



本日ご紹介するのは、こちら!!

「海老の濃厚魚介つけ麺」
お値段 1,200円
麺匠竹虎新宿店 にて



いただきます🍴
歌舞伎町周辺をフラフラしていて、気になったお店に入店!!

入店まで30分ぐらい待ちましたかね?

お水を飲みながら、卓上にあったスナックをポリポリ♪



(゚∀゚)
全く知らないで入ったのですが、ラーメン屋さんで個室!そして、シャンデリア!!

さすがの歌舞伎町✨



美味しいのですね(๑´ڡ`๑)

つけ汁!!
ちゃんとエビ🦐ですわ(*´艸`*)

でもエビだけじゃなくて、かつおや煮干し系の魚介スープの旨味があって♪

そして、豚骨系も入ってますが総じてクドくないです(*^^*)

つけ汁たっぷりで嬉しいですが、途中からぬるくなってしまって…
個人的にはもう少し熱々が好みかもです✨



麺はプリッと太麺でつけ汁によく合います(*´∀`)

皆さんは味玉どのタイミングで食べますか?
私は中盤ぐらいです(*^^*)



「アールグレイアイス」
お値段 260円

個室ということもあり、アイスまで食べてしまいました(*´艸`*)

土曜日の15時半過ぎということもあってゆっくり出来ました♪

食べながら友人と、「歌舞伎町だし、個室だし、ホストとか来るんだろうね〜」と話してました(笑) 

虎とつくだけあって、至る所にトラさんが🐅


ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)