おはようございます!

新しい職場…同じ課に同年代の方がいないです(´;ω;`)おじさん達とあと2年ぐらい頑張ります(笑)




本日ご紹介するのは、こちら!!

「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード」
お値段 107円
スーパー で購入

こんがり焼き上げた香ばしいパフに、自家製カスタード、オリジナルホイップクリームをブレンドしたクリームをパンパンに詰めました。

(田口食品公式サイトより)




いただきます🍴
ブロ友さんオススメのシュークリーム♪

なかなか売っていなかったのですが、たまたま行ったスーパーで発見♡



見た目はいたって普通



美味しいですね(๑´ڡ`๑)

商品名に嘘偽りなく、クリーム多めのシュークリームです❤(ӦvӦ。)

もう割った瞬間、溢れそうでしたもん(*´艸`*)

クリームのお味は、HIROTAのシュークリームが好きな人は絶対好き!な懐かしめのやつ✨

流石の、もぐナビベストフードアワード2022総合大賞受賞商品👏

シュー生地はいわゆる市販の感じですが、全然🙆

コレは絶対にリピします!コスパ良すぎる〜❣
他に限定でいちごとか出ていたみたいなので(*^^*)




ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)