おはようございます!

昨日は天気が良かったのでお出かけしました✨

NIKEでトレーナー、パーカーそして、スニーカーを買いました(*´艸`*)ケイザイマワシテコ‼




本日ご紹介するのは、こちら!!

ひな祭りケーキ(*´ω`*)



いただきます🍴
3月3日金曜日、早出したので19時過ぎに家に帰ってくることが出来ると…

ひな祭りメニューが沢山♪

父曰く、気と金をつかって買ってきたと\(^o^)/




「茨城県笠間産和栗のモンブラン」
お値段 480円


スポンジに笠間産和栗のディプロマットクリームを充填し、ミルク感のあるシャンテリーと笠間産蒸し栗ペーストを増量したコクのあるクリームと笠間産和栗のディプロマットクリームで風味豊かに仕上げました。

(不二家公式サイトより)


(不二家公式サイトよりお借りしました)

うん!!

モンブランですね(●´ω`●)

個人的には、栗味がもっと全面に来ていても美味しいと思いましたが✨

モンブランとしては、堪能できます(*´ェ`*)

スポンジじゃなくて、タルトだったらより好みな仕上がりでしたわ〜




「国産苺の贅沢ミルフィーユ」
お値段 590円

上の段はホワイトチョコでコーティングしたパイで軽いタイプのカスタードクリームをサンドし、下の段にはバターとカスタードクリームを合わせた「ムスリーヌクリーム」をサンドしています。国産苺と共に、いつもよりも贅沢なミルフィーユです。

(不二家公式サイトより)




(不二家公式サイトよりお借りしました)

う〜ん…

凝った作りなのは感じたのですが…

正直、微妙ですかね💦

フレデリッ○・カッセルが美味しすぎて(・_・;) 

お値段が違うからしょうがないじゃないか!!
っていうのもよく分かるのですが…

高くても、満足度はフレデリッ○の方が高いかなぁ〜と!!





おまけ
夜ご飯のメインは、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物でした(*´ェ`*)

穴子乗ってて嬉しかったです✨

お酒もしっかり飲みました(笑)ホント、しっかり(^o^)


かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)