おはようございます!
まさかの、もう10月ですよΣ(*゚Д゚*)
台風が来たりと、初っぱなから飛ばしてるなぁ~(笑)明日は、30度近いですし…本当に10月なの?
本日ご紹介するのは、こちら!!
お値段 360円
池袋東武 秋の大北海道展で購入
※9月28日までの開催でした
見た目も愛らしいマドレーヌ「めんこい大平原」のチョコレート味をご用意しました。
※「めんこい」とは、北海道の方言で「かわいい」という意味です。
※「めんこい」とは、北海道の方言で「かわいい」という意味です。
(六花亭オンラインページより)
いただきます🍴
もう、何度も何度も買ってますからね!!
常連さんですよ( *´艸`)
プレーンの大平原がもともと好きで食べてたんですけど…
これが当時してから、私の中で順位が変わっちゃいましたよねO(≧∇≦)O
バター感しっかりなのに、チョコレートの存在感もある✨
しっとりしていて、サイズ感も丁度いいv(・∀・*)
1つだけハートが入っているので、家族でシェアして食べても楽しいかも💕
たまたま手に取れたらラッキーみたいな(*´ω`*)
月初で忙しいので、コメント欄閉じさせていただきますm(__)m
良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)