おはようございます!
せっかくの日曜日なのに今週も天気が悪い(泣)
そして、昨日仕事で色々あって飲みすぎて浮腫んでます(´-ω-`)



本日は、宅飲み記事です!
では、どうぞ♪
・かんぱちのカルパッチョ


久々のカルパッチョ💕

シンプルにお刺身も好きだけど、カルパッチョも好きです(///∇///)






・ごぼうの甘辛揚げ

おかまつでオススメの惣菜です✨

デパ地下によくあるので、献立に迷った際は是非(*´ω`*)




おつまみやっこ~明太クリーム


おつまみの王道「冷奴」を、家飲みにピッタリの味わいの「おつまみやっこ」に仕上げました。おとうふ本来の美味しさを一番味わえる出来たてのおとうふを一丁ずつ丁寧に手で盛った「おぼろとうふ」に、明太子ソースをセットにした商品です。家飲みにピッタリの2人前サイズのおとうふに、ピリッと辛い明太子ソースがマッチした、お酒が進む一品。適度な塩味も感じられるクリーミィなソースは、特にワインのおつまみにおススメです。おうちで気軽に楽しめる、王道のおつまみメニューをどうぞ!(東日本限定)

(相模屋リリースページより)



明太クリームが濃厚で味わいが濃くてお酒によく合います(〃∇〃)

これ、気に入って家に今ストックありますですわよ(笑)




・西利の漬け物


安定の大好きな漬物登場(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

大根、美味しいんですよ…日本酒にもよく合う( ゚∀゚)




・ベルキューブ  香るフレーバ―セレクト

写真では期限切れですが( ̄ー ̄)

このシリーズやっぱり美味しい💕






・アサヒ ザ レモンクラフト

さっぱりとしていて、めちゃくちゃヘルシーな感じがしました(*´-`)

あ!勿論外では飲んでませんよ💦


良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)