おはようございます!
最近欲しいものが多くて困っています((+_+))欲しいものの中から取捨選択が難しい!!とりあえず、行きたいチケットは無事ゲット♪
本日ご紹介する商品はこちら!
「とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り)」
お値段108円
セブンイレブンで購入
きなこと黒蜜を組み合わせた、とろけるような洋風大福です。もちで包んだ濃厚な黒蜜ソース、香ばしいきなこを使ったホイップクリームを、口どけのよいもち生地で包み、きなこをまぶしました。ひとくち目から香ばしいきなこが味わえます。
(セブンイレブン公式HPより)
いただきます
こんな感じらしいです♪
美味しい(*'ω'*)
セブンイレブンのこの手の商品は、はずれがないです~(´▽`*)
今回も108円とコスパが良くて、モチモチ食感がたまらんです!
食べた瞬間は、「きなこ!!!」って感じでしっかりとしたきなこ味が口いっぱいに(*´▽`*)後から黒蜜が追いかけてきます♪
ホイップと優しいきなこの甘さがほっこりとした気分に( *´艸`)
見た目との味のギャップはないですが、裏切らない味ですよ☆
先日紹介した商品↓
良かったら、いいね‼お願いします!
わーい(^^♪