やっと全部返ってきたーー

歴史



なんか、取り付き騒ぎになってたとか、令がないとかで×にされた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

OC  96+初見14÷1.2≒92

初見の問題で落としてしまった。文法は苦手だから冬休み克服しないとヽ(;´Д`)ノ



英語 89+初見14÷1.2≒86

まさか簡単な初見の問題で6点も落とすとは思ってなかった。

やっぱり毎日長文読まないとなまる!
これはショック



現代文

普通に難しい  初見で落とした


古典  問題にミスがあったから+2で77

やっぱりサボると低くなるね




河合模試の英語!!

妙に和訳の採点が厳しいwwww
かなり減点された(・_・;)



でも校内の偏差値81.3だったヾ(@^(∞)^@)ノ
1位の人は全国偏差値91だってww
やばいww


で判定はこんな感じ

112人中15位でC判定とかw

ていうか完全に国語が足引っ張ってる。国語が出来たらもう問題ない。

問題集やらないと\(*`∧´)/


で、予想通り化学と物理、爆死したwwwwwwwwwwwwww


化学の先生にバカって言われた。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
いいともで、100年に一回だってwwwwwwwww


なんかすごいねwww



それだったら2011年も100年に一回じゃねえかw


テスト終わりましたー


もうほぼ、冬休み。

明後日としあさってに全部返ってくるから、文系教科は載せるね!

プラスで河合塾の模試も返ってきたから載せまーす。
英語だけ(笑 (蹴




時間ちょうどに投稿できたかな???

また二週間後テストだー・・・


うちの学校って年に6回もテストやって頭おかしいんじゃないの?w


相変わらず物理は意味不明。

数学でサインコサイン終わったとおもったら物理で出てきたし・・・。


数学の微分積分は結構出来る!!


古典は、漢文も出てきて難しいし・・。


次のテスト、オワコンな教科:化学・物理

化学とかもはや読めない。


まー大学入試の科目でいらない奴はトコトン捨てるって感じで~~ヽ(;´Д`)ノヾ(@°▽°@)ノ