今日は化学しか返ってこなかったけど一番嫌いな教科が奇跡的に80点だったっていうww


ほとんど勉強してないのになぜwwwww


べーだ先生分かりやすい!!





テスト返ってきたよー


今日は3つだけ


歴史 79点

まあ平均が56くらいだからまあ合格点w

ていうか高入生の平均点も低くて吹いたw


英語 71点


まあ難しかったから大丈夫^@^周りはもっとできてなかったし!!

OC(まあ英語)  89点!!!

素晴らしい!!

天才!

数学 文系だからノーコメント




明日は化学が返ってくるよ~乙

ずいぶんご無沙汰です!!



いまテストが近くて勉強に必死です!!


テストの結果出たら公表しようと思うから楽しみに待っててねー^^