最近テストがいっぱいあるお

今日は英語のテストだったんだけど、絶対100点って思ってて自己採点したら凡ミス1問してた!!

悔しい!なんで凡ミスって無くならないんだろうか
今日、学校で模試受けたよ!!


英語がかなり好感触!!


ていうか大問6の配点60点とかwww


その大問6の長文がかなり出来た!!


60点中30点訳だったから訳が得意なんでかなり稼げたw

数学はもう本当に終わってたけどw


まあまだ自己採点の段階だから採点厳しかったら嫌だな~



今、24時間テレビのしゃべくり見てるんですが、有田が酷い


ギリギリ007ってやつをやったんだけど、全部カフを使うわ、口は隠すわ、スタッフに聞こえないように言うわで、、、


これじゃあ予測不可能じゃん!?


30万人近く投票させて1位になっておいて、これは酷いでしょう。


ツイッターで、有田って検索すると炎上してるっていう・・・。




まあ事務所の看板背負ってるからしょうがない・・・のかなあ・・。