えそら嫁の【モノクロ弁当No.8】 | えそら嫁の墨絵日記 【伊丹で親子カフェえそらやってました】

えそら嫁の墨絵日記 【伊丹で親子カフェえそらやってました】

JR伊丹駅前にあるキッズスペース付きカフェ(親子カフェえそら)をやってました。2017年12月で営業終了!ありがとうございました。現在 えそら嫁は墨絵画家として本格的に活動中。親子カフェえそらは また違う形態でできたらいいなぁと考え中。


テーマ:
えそら嫁の【モノクロ弁当No.8】
{BF5C9523-1CE5-4122-B2FC-CFE7D1CB8580}
花粉がキツくなってきたね😂 なので「スギ花粉」をイメージした 肉そぼろ弁にしました。
「ブェックシュン!スギ花粉弁当」です。

いつもこんなアホな事ばかり考えてる…のに
またいつもの悪い癖が出ていたことに気付かされた。
昨日の帰り道 以前働いてた所の人とバッタリ会って「頑張ってるか!」と言われて「頑張ってます(^^)」と答えた。 何気ない会話だけど なんか自分の言ったことにしっくりこなかった。

そしてさっき、
「そうだった!またしょうもない事に私は一生懸命になってたわぁー!!」
 ってさっき気づいた(笑)
仕事が好き だけどどうでもいい事もがんばってしまってクタクタになって肝心な自分の事をする時にエネルギー切れ。
とっても要領が悪い。 それを今私は改善している途中なのに…またやっちまってた💦
って気づいた!やっとスッキリ(^^)

ありがとう!と伝えたい
でもたぶん「はぁ?」ってなるだろうな(笑)

ふとした所に色々とメッセージが落ちてるもんやね。 なるべく見落とさないで生きたいね。





お知らせ⭐️↓これに出ます
{7BBF6FF1-5279-4532-A11C-65CFAE188E1F}
いなじんいちのポスターはりのお願いもちょと休憩や(^^)




☆3月のESORArt開催日☆
*3月31日 *14時〜
(自由参加・自由解散)
*エプロンなど汚れても大丈夫な服装
*参加費1人500円  
*場所は(元)親子カフェえそら

また、こんなのやってみたい!ってのも聞いていこうと思います。色々と試行錯誤して独自な絵画教室にして行こうとおもってます♫

ESORArt絵画教室お知らせ専用LINE↓↓
友だち追加
☝︎参加の場合LINEください(9:00〜20:00の間)
絵画教室&墨絵似顔絵依頼などの質問・注文 があればどうぞお使いください。(それ以外のトークはお控えください)  



☆イオンモール昆陽の墨絵の教室☆
* 第1月曜日に昆陽イオン2階ジュウジヤカルチャーにて墨絵教室をしております。
 1日体験いつでも受付中。

JEUGIAカルチャーセンター
イオンモール伊丹昆陽
〒 664-0027
兵庫県池尻4-1-1 イオンモール伊丹昆陽2F
TEL: 072-787-8820 (代)
FAX: 072-778-9290





■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□ 親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)普段は親子カフェえそらを経営しておりますが本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す そんな魂の入った作品に仕上げます。 墨の濃淡だけで色までも表現しているのでぜひその辺も注目してご覧ください。 
↑作家の(えそら嫁)のサイトです。
似顔絵の注文はこちらに詳しくかいております。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

えそら嫁さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス