カールおじさんのちょっとしたつぶやき〜reset〜

カールおじさんのちょっとしたつぶやき〜reset〜

日々の生活やマインドブロックバスターのことをちょこちょことつぶやいてみるブログです( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(*´-`)

前回のブログから1年3ヶ月ぶりの復活でございます(*⁰▿⁰*)

放置し過ぎでしたが、普段はFacebookかInstagramで短めの投稿が多かったんですが、久々に長文が書きたくなり復活しました^_^

復活ブログでは恋愛をメインにツラツラと何か書いていこうかなぁと密かに思っています(*´-`)

さて、いきなり近況(爆)なんですが、またしても過去と向き合うことになってしまっています。。。


肝心な時に男らしく出来ない自分。
自分の気持ちがわからなくなってしまっている自分。

いろいろあるんですが、地道に向き合ってあの時とはまた違う自分と逢ってみたいなと思っています(*´-`)

復活ブログがかなりふわふわしていますが、徐々にペースを掴んでいきたいと思います^_^