2023年5月14日、山下俊平のYouTubeアカウントが開設し、近畿ハルモ(旧サイトは近畿かのん、つか、山下俊平)が誕生しました。

 


当時、17歳で通信制高校を通う高校3年生でした。
当時は20代とサバ読んでました。
中1の頃にKinKiハマったと書いていましたが実は小5の頃にKinKiハマったです。
当時は僕って言っていました。
他の動画でコメント欄でよく暴れてました。(今はしなくなりました)
もうすぐ1年経つんですね…。
あっという間だったなぁ…。
ちなみに投稿デビューは現在は削除されてますが2023年9月1日投稿のトモコレの関東大震災の演歌です。
最初は山下俊平でしたが近畿大好きつかになりました。

そして同年9月11日に近畿かのんのYoutubeアカウントを開設しチャンネルを移動しました。

 

 

 

同日に近畿かのんのXとInstagramを開設しました。

 

近畿かのん (@KinKikanon1231) / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

当時は2004年12月31日生まれとサバ読んでました。

 

さらに同年9月16日に第2の近畿かのんのXと近畿かのんのFacebookが開設しました。

 

近畿かのん (@1Brn7) / X (twitter.com)

 

 

 

第2の近畿かのんのXでは2004年1月7日生まれとサバ読んでました。

 

さらにさらに同年9月30日に近畿ハルモのYouTubeアカウントとXとInstagramを開設しアカウントを移動しました。

 

 

星桃ひかる@KinKi Kids大好きトモコレガチ勢硝子の少女 (@KinKiharmo) / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

そして同日に近畿ハルモのTikTokを開設しました。

 

 

 

そして今年(2024年)2月9日に近畿ハルモのpixivが開設しました。

 

 

 

今年2月29日に近畿ハルモのアメーバブログとART streetとPinterestとTogetterとibisPaintとSkabが開設しました。

 

 

 

 

 

 

翌日の今年3月1日にゆっくりデビューしました。

 

 

今年3月29日に近畿ハルモのFacebookが開設しました。

 

 

 

4月10日に第2の近畿ハルモのibisPaintが開設しました。

 

 

 

以上。近畿ハルモの1年間を振り返るでした。