Yo!Say!しゃぽんばんわ

今日はー

おかいものーーーー


お彼岸のお茶買ったり


日の出のイオンモールで
色々買って


自分には買ってないけど 笑


まぁ
満足です


夏休み終わっちまったぜ


まぁ
予備日明日あるけど


明日も楽しむぞー

じゃ

しゃぽすみなさい