ΦかいものーΦYo!Say!しゃぽんばんわ今日はーおかいものーーーーお彼岸のお茶買ったり日の出のイオンモールで色々買って自分には買ってないけど 笑まぁ満足です夏休み終わっちまったぜまぁ予備日明日あるけど明日も楽しむぞーじゃしゃぽすみなさい