Yo!Say!しゃぽんばんわ
今大学です
今日はずっと卒論
来週発表かと思ったら
機能してしまったもんだから
進めることに 笑
でも
ここからが大変だ
実習前にどれだけ進められるかな
あと
バカだなって
意地をはることでしか
気持ちを抑えられんのかと
本当に自分が嫌いだなって
今日は思いました
さて
今も個室に引きこもっています
時間が時間なので
帰ります
じゃ
しゃぽすみなさい
Yo!Say!しゃぽんばんわ
今大学です
今日はずっと卒論
来週発表かと思ったら
機能してしまったもんだから
進めることに 笑
でも
ここからが大変だ
実習前にどれだけ進められるかな
あと
バカだなって
意地をはることでしか
気持ちを抑えられんのかと
本当に自分が嫌いだなって
今日は思いました
さて
今も個室に引きこもっています
時間が時間なので
帰ります
じゃ
しゃぽすみなさい