Yo!Say!しゃぽんばんわ


今大学です



今日はずっと卒論


来週発表かと思ったら


機能してしまったもんだから



進めることに 笑



でも

ここからが大変だ


実習前にどれだけ進められるかな






あと

バカだなって

意地をはることでしか

気持ちを抑えられんのかと



本当に自分が嫌いだなって



今日は思いました



さて

今も個室に引きこもっています



時間が時間なので

帰ります


じゃ

しゃぽすみなさい