今日ゎ母上様が泊まりに来ていますКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-des_03_03_013_m.gif
 
どうやら、三連休らしぃ。。。
 
 
2人でビール飲んで、語ってКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-ctwkkxfgudga.gif
 
 
母上様ゎ力尽きて眠りに就きましたぐぅぐぅ
 
 
こっちゎ、今日が天魔さんの日なので
 
それを観てから眠りに入りまぁすКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-des_03_03_007_m.gif
 
 
今日ゎ朝からあせったぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-des_02_04_012_m.gif
 
リーダーだってゆってんのに、目覚めたら
 
家出る30分前Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-de_02_0015.gif
 
 
スマホ死んでて、アラームКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-de_05_0047_p.gif鳴んなかったぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-de_01_0049.gif
 
 
 
勘弁してくださぃよぉて云いながらベッドから飛び出ました≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 
なので、今日から予備のアラーム設置Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-de_05_0047_p.gif
 
あと二日、リーダーやらねばならぬ。。。
今日まで3連休だったんだねぇКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-des_02_04_011_m.gif
 
 
仕事いってから、今日が祭日だってこと知ったKдθЯiです(;¬∀¬)ハハハ…
 
 
そして、晴天Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-de_04_0001_p.gif
 
 
そぅなの。。。いっつもそぅなの。。。
 
あたしがお休みの日ゎ 雨。
 
お仕事の日ゎ気持ちぃくらいに晴れる。
 
 
そして、楽しみにしているイベントのときも雨。
 
 
雨女と呼ばれる ぁたし。。。むむむ。
 
 
自覚せざるを得ないくらいの確率。
 
 
んはっКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-ctwkkxfgudga.gif連休の話から雨女の話になってもぉた(笑)
 
 
明日から、3日間リーダー(-o-;)
 
(*´ο`*)=3 はふぅん
 
 
やらねばならぬ。。。