先週の金曜日。いきなり、おかんが『明日いくよ』って。

いつもなら、ぁたしの休みに合わせてくるんだけど、滞在期間ずっと、ぁたし、仕事だし。。。

二週間働き詰めで疲れたから、有給とってやった!!だって(笑)

んで、帰る日の朝『休み延長しよーかなー』ってゆーから、しちゃえ、しちゃえー!!って煽ったら
会社に電話して『娘の様態がまた…』って

Σ(,,ºΔº,,*)あ?ぁたし、具合悪いことになってんのか??(笑)ウケたぜ。母よ(笑)

しかも、簡単に休み了承してもらっちゃって。
羨まし過ぎるぜ。母よ。。。

風邪引いて休んだときしか、有給付けてくんないのに、ぁたしのとこ。

そんなこんなで、一週間滞在したおかんと、久しぶりに呑んで語って、一緒に寝て。

ぁたしも最後の3日、休みだったから
遊び捲りました(笑)

ただ、最後の1日 急用で帰っちゃったから
ぁたしの予定ががら空き。

ってことで、DVD鑑賞で埋めちゃいました(笑)


ぁたしにとっての 金田一ゎ このはじめちゃんしか居ません!!

1話から全部観てやりました(笑)
はじめちゃん、かわいーいー!

今日、お花見してきたよーキャハハ


めっちゃ桜吹雪のなかでのお花見(笑)
綺麗でしたぁ╰(❁´︶`❁) ╯

そして、まさかの
あべこうじさん登場(笑)

ローカルなんですが、番組のロケでのインタビューでした(笑)