Beautiful Life -2ページ目

Beautiful Life

美容師✂️
美容、ファッション、ありとあらゆる事に興味あり✨
自分の思った事、情報など発信していきます✨


昨日のかんころさんのブログ読んで、本当にそうだと実感してたところでした!!


私は、美容師をしていますが、
要領も良くなく、どちらかと言うと不器用なタイプです。

周りの人達は器用にこなして結果を残していく一方、私はなかなか結果が出ず、とにかく苦しい日々を送っていました。

でも、諦めずに、コツコツと行いました。


指名してくださるお客様を増やす事、 また来て頂きたい、そのためには、どうしたらいいかと、たくさんの方々にアドバイス頂き、

実行→上手くいかない→作戦変更→実行

トライアンドエラーを繰り返しながら、自分独自の方法を見つけていきましました。


私が今も必ず続けている事

それは必ず名刺を渡す事

当たり前と思われるかもしれないけど、名前をとにかく覚えてもらう!
これしかないと思って、今も続けてます。

他のスタッフに比べて、名刺の減りが異常に速い笑


今のお店で働き始めて、4年目になりますが、結果として目に見え始めるようになりました。


続ける事は本当に簡単ではないけど、楽しく、これからも続けていきます!


長文で読みにくいかもです。
ここまで読んで頂き
ありがとうございました!!