治らない
咳が全く止まる気配がございません。
喘息か肺炎にでもなったんじゃないかと思える程です。
鼻水も辛いけど、喉の痛みと咳は本当に困ります。
咳をすればうるさいし、お腹も痛くなります。
そして喉が痛いと食事を取るのが辛いし、どんどん体力がなくなります。
早く治って欲しいです。
もう動くのはもちろん、座ってても寝ていてる事さえ辛いです。
いつ治ってくれるのでしょうか。
発表
夏の全国ツアーが正式に発表されたみたいですね。
今朝、新聞で30日に発表されたとなってて驚きました。
私はいつも情報を得るのが遅いので、今回の全国ツアーもとっくに発表されてる事なのかと思ってました。
そういえば、申込書が届いた夜に来たメールにも口外しないで下さいって書いてあったかも。
そのメールがくる前にブログに書いちゃいました。
大丈夫かな?
まぁ、こんなブログを読んでくれる方なんていないでしょうから、大事態になったりはないでしょうけど。
よく1日アクセス1万人とかいうブログとかHPだったら大変でしょうけどね。
これからは気をつけたいと思います。
やる気まんまんだ!
今夜、M-ON!のサキドリで「KinKiのやる気まんまんソング」がオンエアされます。
もちろんDVD映像です。
DVD映像がオンエアされる事は少し期待していたけど、まさか「やる気まんまんソング」が流れるとは思いませんでした。
誰の選曲なんでしょうか?
かなりマニアックな曲ですね。
あと30分程でオンエアなのでかなりワクワクしてます((o(^-^)o))
では、この辺で。