KinKiのMelody -31ページ目

帰りの電車です。


今、コンサートが終わり、帰宅の為に電車に乗っております。


さすがにこの時間では通勤ラッシュも過ぎたみたいで、ゆったりできます。



今日はすごい楽しかったです。



KinKiさんも東京ドーム公演が最後の為か、「なんか名残惜しい」と言ってくれてとても嬉しかったです。



今年はもうKinKi Kidsに逢えないですが、また来年逢える日を夢見て頑張れます。







今日から


KinKi you コンサート 第2弾が始まりましたね。



今日は私は通院の日だったので、クリニックに行った後、グッズだけ買いに東京ドームに寄ってきました。



いつもは朝早くから並んだりしているのですが、今日は午後からなのでかなり並んで待つことになるのかな~と覚悟していました。



しかし逆に、列もあまり並んでなくて、並び始めてから1時間もかからずに買い終える事ができました。



こんな事なら、いつもこの時間に来れば良かったなと思いましたが、いつ売り切れになるか分からないから怖いですよね。


今回は、明日も行く事が決まっているので、もし買えないものがあっても明日早く並んで買えばいいって安心できるからできた事ですしね。



明日の事を考えるとワクワクして落ち着きません。



なんか久しぶりに眠れない夜になりそうな気がします。



早く明日にならないかな。








お休み



またまたお休みしました。