KinKiのMelody -2ページ目

緊張した。


今日、7~8年ぶりに美容室に行ってきました。


美容室でいろいろ話しかけられるのが、凄い苦手で、
いつもセルフカット&セルフカラーをしていました。


しかし、この前セルフカラーしたら失敗してしまい、
仕方なく美容室で直してもらう事にしました。


まぁ、まだらになっていたのは直ったのですが、本当はもう少し明るくしたかったです。


自分でもう一回、やり直せば良かったかな。


こうやって後悔するのが嫌なんですよね。


高い料金を払ってやってもらってるのに、納得した仕上がりにならないなんて、無駄になりますよね。


だったら自分でやってちょっと失敗した方が後悔しなくて済むかなと思います。


今回も中の方が暗くなりすぎただけだったので、表向きはそんなに違いが目立たなかったと思います。


まぁ、もう行かなければいいか。



また、しばらくたったら染め直したいと思います。





この先どうしよう。


昨日から、無職になりました。


約1年間、会社員という肩書きがあることはとても心強かったです。


まぁ、その分、いろんなものを失いましたが…。



これからどうやって生きていけばいいのでしょうか。


少しばかり、手当金が出ますけど、
それだけじゃ家族が生活出来ないですし…。


だったらはじめから会社を辞めなければ良かったんでしょうけど、
あそこにいたら給料は少ないのに、
通院と薬ばかりが増えてしまいどんどん赤字になっていく所でした。


今でも通院はしてますけど、お薬はだいぶ減ったので、
辞めて良かったと思ってます。


なんか不安な要素がいっぱいありますが、
なんとか頑張りたいと思います






エコうた


なんかとても感慨深いものでした。


堂本剛として出演なんて何を歌うんだろうとずっと気になっていましたが、考えすぎでした。


この番組から剛くんにオファーが来るなんてすごいですよね。

剛くんの故郷奈良への想いが、少なくともこの番組のスタッフには伝わっているのかと思う、とても嬉しいです。


そして、あの春日大社で歌わせて頂けた事もすごいと思いました。


こんな番組への出演が今後も増えると嬉しいです。