ブログネタ
ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中かなり久しぶりにブログネタを書きます。
さて、お題の「時間を戻す機械と進める機械、どちらが欲しいか」ですが、戻す機械が欲しいですね。
まぁ、どれくらい戻せるのかによって用途が変わりますけどね。
24時間以内だったら余計な事を言って後悔する事が多いので言う前に戻したりとか、
仕事でミスして怒られる事が多いので、ミスする前に戻すとかしたいです。
いくらでも戻す事が出来るなら、幼稚園ぐらいに戻って後悔したことをやり直したり、今までした選択を変えたりしたいですね。
とにかく後悔だらけの人生なので、やり直したい事がいっぱいあります。
それなので、時間を戻す機械が欲しいです。
クリニック
今日はすごく混んでいました。
待合室のソファーも増えていました。
そして、2週間ごとだと話したい事がいっぱいあって、なかなか全部伝えきれないのが困ります。
だからと言って一週間ごとだと、診察代と交通費が倍に掛かるから、それも困るのですけどね。
やっぱり二週間ごとが一番いいのでしょうか。
あとは診察の先生が院長先生だったら、言うことないのですけどね。
まぁ、忙しい方なので診察して貰えないのも仕方ないと分かっているんですけどね。
それに普段診てくれる先生も、とてもいい方なので不満はないですしね。
とりあえず、次の診察までの二週間が平和に過ごせる事を願いたいと思います。
やっと3連休
もう3連休の1日目が終わろうとしています。
なんでお休みの日はこんなに時間が早く過ぎていくのでしょうね。
明日は2週間ぶりのクリニックです。
仕事で辛い事や不安な事がいっぱいあるので、できる限り相談してこようと思います。
ただ、また別の先生だと困るんですよね。
私は人見知りなので、いつもの先生じゃないと上手く話せなくなります。
たぶん、こんなところもうつ病になる要因なのでしょうね。
いつもの先生である事を祈ってクリニックに行きたいと思います。