ギリギリ
「堂本兄弟」が始まる直前ギリギリに書いてます。
私は時間にルーズなのがスゴク嫌いですが、毎日のブログを書くのに締切りがあったら、確実に間に合わないと思います。
まず、話題に出来るような事が無いのですけどね。
あっ、もう時間なので、この辺で!
Bye-Bye!
HPをお持ちの方用の掲示板は、利用停止中です。
コメントか(アメーバの)掲示板へ書込お願いします。
3連休
昨日から世間は3連休だったんですね。
チャント働いている方だったらスゴイ嬉しいのでしょうけどね。
なんか特に話しが広がらないので、この辺で。
HPをお持ちの方用の掲示板は、利用停止中です。
コメントか(アメーバの)掲示板へ書込お願いします。
念願叶って。
KinKi Kidsのファンクラブ専用メールの登録が携帯でも出来るようになりました~v(≧∇≦)v
コンサートの申込み用紙に郵送での登録の仕方があったけど、なんとなく「悪用されたりしたら…」なんて考えてしまい、送れませんでした。
(ファミリークラブを信用してない訳じゃないですからね。
郵送されたものを仕分けしてるのが一部ファンのボランティアと聞いたので、その人達に悪用されそうだと思っただけです。)
とにかく携帯からメールの登録が出来たので、安心して生活できます。
今まで「いつメールが届かなくなるのだろう…」と不安になりながら日々を送っていたのでね。
それよりも、もっと心配しなきゃいけない事がたくさんあるんですけどね。
まぁ、KinKi Kidsが私の人生の大半を占めているんでどうしようもないです。
今夜はいい夢がみられそうです。
おやすみなさい。
では、この辺で!
Bye-Bye!
HPをお持ちの方用の掲示板は、利用停止中です。
コメントか(アメーバの)掲示板へ書込お願いします。