KinKiのMelody -150ページ目

M-1 グランプリ


今年もやってきました。

敗者復活戦で決勝に進出したコンビが優勝するとは思いませんでした。

サンドウィッチマンは個人的にかなり好きですし、「エンタの神様」でもかなり面白いので、優勝したのも納得です。

けど今年はかなり接戦だった気がします。

キングコングは勢いがあって良かったし、トータルテンボスは1度見たことがあるのに面白かったし。


まぁ、個人的にはポイズンガールバンドに頑張って欲しかったんだけどね。

何回も決勝に残ってるのに、いつも点数が低いのよね。

一般に受けるのに審査員に受けないのは、審査員がみんな成功してる方達だからなのよね。

たぶん。

彼らのおとなしい漫才って、なんとなく見てて落ち着くの。

一般にはそれが心地いい。

けどキンコンとか笑い飯の勢いがスゴイのは、なんか自信に溢れてて、しかも決勝に残るくらいだからもちろん実力もあって…面白いかもしれないけど、感想がスゴかったで終わりな気がする。

けど審査員にはそれが良く思えるのでしょうね。

なんか上手く言えないんだけどね。



では、この辺で!
Bye-Bye!









HPをお持ちの方用の掲示板は、利用停止中です。
コメントか(アメーバの)掲示板へ書込お願いします。


ポテロングZ


昨日ですが、お母さんが買ってきてくれて、やっと食べました。

お母さんもワサビ味だから迷ったらしいのですが、「光ちゃんが載ってるから」というだけで買ってきたみたいです。

確実に私から感染してるよ。


まぁ、それはいいとして、肝心のお味の方は…

まだまたお子ちゃまな私には、キツイ味でした。

香りもツンとしてきましたし、食べてみても舌がピリピリしてきました。


しかし、妹はかなりお気に入りの様子でまた食べたいって言ってました。

私の代わりにたくさん貢献して頂きたいです。



では、この辺で!
Bye-Bye!

















HPをお持ちの方用の掲示板は、利用停止中です。
コメントか(アメーバの)掲示板へ書込お願いします。


Mステ SP


KinKiさんにもっと早く出て欲しかったな~。


なんと、録画中に我が家のブレーカーが落ちてしまい、しばらく録画不能になってしまいました。

電源を入れる事も何も出来ないままで、コンセントを抜いてみたりいろいろ試してみましたが、全く効果なし。

何とか10分たったら電源が入ったので、録画をし直そうとしたら、録画予約していたのが起動して、そのまま録画してくれました。

ギリギリ、KinKiさんの出演時には影響はありませんでしたが、オープニングと歌が別れてしまいました。

う~ん、どうしましょう。


肝心のKinKiさんは、いつも通りカッコ良かったです。

歌も上手かったですしね。

けど、これが歌番組で聞けるのは最後かな。

そう考えるとチョット寂しいです。

まぁ、コンサートで生で聴けるのが、何倍も嬉しいですが…。


大阪はもうすぐで、参加される方はワクワクドキドキですね。

私は年末まであと少しおあずけです。

早く来ないかな。



では、この辺で!
Bye-Bye!















HPをお持ちの方用の掲示板は、利用停止中です。
コメントか(アメーバの)掲示板へ書込お願いします。